Stool

 フランスより届きました スツールです。

 

日常に寄り添った、素朴で愛らしいヴィンテージチェア

家庭で長く大切に使われてきたヴィンテージピースです。派手さはありませんが、そのシンプルながらも愛らしいデザインは、どんな空間にも自然に溶け込み、心地よいアクセントを加えてくれます。まるで昔からそこにあったかのように、日々の暮らしにそっと寄り添い、穏やかな時間を作り出すでしょう。

オリジナルの塗装はそのままに、丁寧にクリーニングを施しています。年月を重ねて生まれた木肌の風合いや、わずかな色褪せ、傷も、このチェアが持つ個性であり、本物だけが持つ魅力的な表情となっています。

日本の暮らしに馴染む、コンパクトな多用途チェア

幅41cm、奥行き45cm、高さ80cm(座面高45cm)というコンパクトなサイズ感は、日本の住空間に大変馴染みやすく、様々なシーンで活躍します。ダイニングでの補助椅子としてはもちろん、ワークスペースのデスクチェアとして、またリビングで読書をする際のパーソナルチェアとして、あるいは寝室のサイドチェアとして衣類や小物を置く台にするなど、その用途は無限大です。軽やかなので移動も簡単で、お部屋の模様替えも気軽に楽しめます。

その飾らない機能美と、木の温もりが放つ存在感は、時を超えて愛される多様なヴィンテージピースと自然に調和し、日々の暮らしに豊かな奥行きと、心安らぐ時間をもたらしてくれるでしょう。 

 

 

 

country:france

size:w270 d200 sh300

U-2416

 

¥30,800

¥18,480

  • 2 kg
  • 在庫あり
  • お届け日数:7~10日